Re:ゼロから始める異世界生活 【ESPRESTO-Fairy elements-ラム】

どーもっ!ひたすら中二をループし続けている國光です。

今日もちょっと時間がないので軽めの日記にしておきます。

Re:ゼロから始める異世界生活 【ESPRESTO-Fairy elements-ラム】

久しぶりにプライズフィギュアの紹介です。

プライズフィギュアって時間に余裕が無い時助かるんですよ。
そういう目的で買ってる訳では無いんですけど、ラム&レムには結果的に助けられてます。

って事で早速やって行きます。

まず箱を開けるとこんな感じ↓になってます。

中身を取り出すとこんな感じ↓

上半身と下半身が分割された状態で入っているので、それを繋いでから台座に固定するだけでオーケーです。

では、とりあえず普通にグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

イイですね✨

キュートさや人氣で言えばレムの方が圧倒的に上とは思うけど、色氣はやっぱ断然ラムですよね♡

超低空飛行で見える景色は最高(´ω`)

接近するともっと最高( ◜ω◝ )ニチャア

個人的にはラムの方が好きかもしれん♡

レムと並べるとこんな感じ↓

最初に、「プライズフィギュアって時間に余裕が無い時助かる」と書いたけど、決して『十三機兵防衛圏』に夢中になり過ぎて時間が足りなくなったという訳じゃないですよ。

半分はそれもあるけどf^_^;

フッ。刻(トキ)がオレを置いて行っちまうのさ。
(ただ自分がやる事遅いだけ)

時間内に仕事が片付けられず、怒られた時なんかに使って下さい。

もっと高度にイキり倒したい人はコチラ↓をどうぞ。

「やれやれ・・・まったく。クロノスって奴はせっかちな野郎だぜ」

一応補足しておくと、クロノスってのは時を司る神の事です。
中二用語としては基礎中の基礎なので、知らない人は覚えておく事をお勧めしますよ。

という事で、今宵はこの辺で漆黒の闇へ消えるとしましょう。

Re:ゼロから始める異世界生活 【ESPRESTO-Fairy elements-ラム】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥プライズ品
購入価格¥1000

ESPRESTO-Fairy elementsのレムも良かったけど、どちらかと言うとラムの方が良く出来てます。

文句なしに満足です✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です