figma【アリス・ギア・アイギス《比良坂夜露》勇躍】 ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はフィグマの開封日記になります。

figma【アリスギアアイギス《比良坂夜露》勇躍】フィグマ[マックスファクトリー]

一応側面も。

自分が所有するフィグマのアリスギアアイギスシリーズとしては、この娘が2人目になるんですが、同メーカーが販売してるシリーズでは第3弾になるみたいですね。

では開封して行きます。

ブリスターは2段になってます。

いつもなら、とりあえずブリスターに入っていたままの姿から紹介して行くんですが、夜露は最初から武装形態で入っているので、まずは非武装状態に組み替えました。

前から思っていたけど、「比良坂夜露」ってバリバリのヤンキーネームですよね(^^;

そんじゃぁ「比良坂夜露」の非武装状態をグルッと見て行くぜ。夜露死苦ぅぅぅ❗️

〈ターンテーブル〉

う〜ん…なんか微妙。

悪くは無いと思うんですよ。

悪くは無いと思うけど、なんか微妙なんですよね。

何がそう思わせているのか分からないけど、とにかくなんか微妙なんです。

そう言えば、¥16000円の文嘉さんが売り切れてましたよ💧

品質が全く安定しない日本メーカーのフィグマを、あんな無茶苦茶な価格でも買う人がいるという事に驚きを隠せない訳ですが、アレが売れたという実例が出来た事で、あのとんでもない価格帯が基準になるような事態にならなければいいと思いますね。

まぁ自分の場合、ここまであからさまに信頼性が堕ちた日本メーカーのフィギュアを買う割合はさすがにもう減らして行こうと思ってるので、万一そうなっても別に対して問題はないんですが。

次回は非武装状態の可動を中心に見て行きたいと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です