ゆらゆらヘッド【SPY×FAMILY《 アーニャ・フォージャー 》スパイファミリー】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はサボりみたいなものです。

ゆらゆらヘッド【SPY×FAMILY《 アーニャ・フォージャー 》スパイファミリー】[マックスリミテッド]

今日はちょっと時間がないので、軽く紹介できそうなフィギュアにしておきます。

商品名の通り、振動で頭が揺れるアーニャです。

箱から取り出すとこんな感じ↓です。

それではグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

なんか体がマイクラみたいですね。

けっこう重量感があります。

首は思ったほど揺れないですね。

一番驚いたのが、こう見えてかなりデカいんですよ。

「ねんどろいど」よりもっと小さいものを想像していたんですが、こまちゃんと比べるとご覧の通りです。

個人的にこれはちょっと残念に思うところなんですが、サイズを確認せずに買ったので仕方ないですね(^^;

とりあえずクルマに置くにはちょっとデカ過ぎると思います。

あと、肉眼ではそれほど目立たないんですが、所々に細かくて黒いブツのような物が付着しているんですよ💧

主に髪の毛なんですが、拭けば取れるような汚れではなく、塗装に入り込んだ異物なのでどうする事も出来ません(T_T)

今やもう日本メーカーのフィギュアはこういうレベルが当たり前って感じですね。

以上、ゆらゆらヘッドのアーニャでした。

ゆらゆらヘッド【SPY×FAMILY《 アーニャ・フォージャー 》スパイファミリー】の自己中ランク=☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥1650
購入価格¥1320

サイズ的にちょっと使いにくい感じですが、価格的にはとても良心的なフィギュアです。

ただ、商品の質としては日本メーカーのソレって感じですね。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です