【SUPER ROBOT HEROES《イクスクレア》】仮組み ③ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はイクスクレアの最終日記です。

【SUPER ROBOT HEROES《イクスクレア》】[橘猫工業]

今回は残りの武装を紹介して締めとさせていただきます。

まずはコチラ↓から。

〈ターンテーブル〉

昨日紹介したシールドにエフェクトパーツを取り付けた状態です。

カッコいいですよね✨

昨日可動は絶望的と書いたけど、この体型でこれくらいのポージングが出来れば充分だと思います。

次はシールド用のサーベルを付けてのポージングです。

〈ターンテーブル〉

写真で見たらちょっとアイ〜ンみたいなポーズになったけど、この武器もカッコいいですよ♪

ハンドパーツが武器の持ち手しか付いてないんですが、出来れば開き手くらいは付けて欲しかったですね。

背中のブースターユニット(バックパック)を取り外して下画像のパーツに付け替えれば、3ミリのハードポイントが2つ出来るので、ある程度のカスタムも可能です。

例えばこんな感じ↓で、別キットの武器を装備させる事が出来ます。

下は余剰パーツなんですが、ご覧の通り使用パーツと同じランナーなので、好みの色を使えば良いと思います。

普通に組む場合、無色のクリアーランナーは全く使用しないので、これは初回特典か何かなのかも知れないですね。

以上、イクスクレアの紹介日記でした。

【SUPER ROBOT HEROES《イクスクレア》】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥2200
購入価格¥1760

精度に関してはまだまだ改善の余地アリって感じのキットですが、見た目と価格に関しては文句ナシです。

とても氣に入りました✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です