ヘキサギア 《スティールレイン》仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はヘキサギアです。

ヘキサギア 《スティールレイン》[コトブキヤ]

次はエストエイルを組む予定だったんですが、スペース確保的な都合で先にスティールレインを組む事にしました。

って事で早速開封して行きます。

なかなかのボリュームですね。

久々の92分隊勢揃いですが、ハンドスケールミクさんはサポートメンバーという設定に変えました。
本業はアーティストという事で、今回は登場しません。

それでは内容物を確認して行きます。

ランナーは24枚で、カラーは6色ですね。

デカいランナーが多いです。

あとポリキャップが3枚です。

いつものカードです。

説明書。

全28ページですね。

組み立て工程は15ページほどで、あとは組み替えや変形などの説明となってます。

あと数日時間的余裕がない日が続くんですが、何とか今日中には組みたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です