MSG【ヘヴィウェポンユニット28・29《アクトナックルAタイプ&Bタイプ》モデリングサポートグッズ】追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日言ってた通り、今日はアクトナックルの追記になります。

何を追記するのかと言うと、カラーを合わせずに装備させた場合どんな感じになるのかという類いの画像です。

「他では無いであろう情報を共有しておこうかと考えてます」とか何とかたいそうな事を言ってた割には大した事なくてスンマセンf^_^;

まぁだけど実際既存のバルクアームほぼ全てに試してるようなサイトはおそらく無いと思うので、よければ参考にして下さい。

とりあえずそういう事なので、今回はひたすらバルクアームの画像をupして行くだけの日記になります。

まずはバルクアームαから。

バルクアームα+Aタイプ

次はバルクアームβランバージャックです。

バルクアームβランバージャック+Bタイプ

次はバルクアーム・グランツ

バルクアーム・グランツ+Aタイプ

バルクアーム・グランツ+Bタイプ

最後はバルクアーム・ラウドゲイルです。

バルクアーム・ラウドゲイル+Aタイプ

バルクアーム・ラウドゲイル+Bタイプ

ラウドゲイル+Bタイプは同色となるんですが、それ以外の色違いも個人的にはそれほど違和感がないと思います。

って言うか、どれもカッコいいのでアリだと思います(^^♪

あと、これは本編で書くのを忘れてた内容になるんですが、Aタイプは標準手甲と射撃武器手甲の他に、下画像の手甲にする事も出来ます。

組んだ後の画像にこんな手甲は無かったのにどういう事かと言うと、射撃武器手甲の砲身部分を外すとこういう形になるんですよ。

更に外した砲身の裏側にヘキサタイプのハードポイントがあるので、砲身のみの状態でも装備させる事が可能です。

無駄が無いこの辺の設計は素晴らしいですね✨

以上、アクトナックルAタイプ&Bタイプの追記でした。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です