MSG【ヘヴィウェポンユニット25《ナイトマスターソード》モデリングサポートグッズ】仮組み ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もMSGの紹介です。

MSG【ヘヴィウェポンユニット25《ナイトマスターソード》モデリングサポートグッズ】[コトブキヤ]

早速ですが、まずは内容物から。

ランナーは6枚ですね。

説明書です。

で、これを組むとこうなります↓

約25分くらいで組めますね。

正直この状態は全くそそられないんですが、組み替えや変形でいろいろと形が変わるので、大まかなものだけ一通り紹介して行こうと思います。

アシスタントは景虎さんで。

自立すら困難な状態だったので、下半身のありとあらゆる関節を強化しておきました。

それでもこのデカい盾だか剣だかよく分からない感じの武器を持たせてのアクションポーズは厳しいですね。

〈ターンテーブル〉

自分の場合、この状態で使う事はもう無いと思います。

で、この形状は鞘にもなっていて、中に下画像の剣が収納されてます。

〈ターンテーブル〉

この剣は使い勝手が良さそうですね。

今日はちょっと時間がないので、続きはまた明日にしておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です