figma【ウマ娘 プリティーダービー《 メジロマックイーン 》フィグマ】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はメジロマックイーンの続きです。

figma【ウマ娘 プリティーダービー《 メジロマックイーン 》フィグマ】[マックスファクトリー]

とりあえずはいつもの通り各表情のアップから行きます。

3枚めw

この娘は付属品がめっちゃ少ないんですが、ハンドパーツの種類は豊富なんですよね。

6パターンも入ってます。

では、表情やハンドパーツをいろいろ使いつつ撮影した画像を紹介して行きます。

まずはコチラ↓から。

〈ターンテーブル〉

やっぱかなりイイ感じですよ、この娘(^^♪

不安定なポージングなので一応右足にひっつき虫さんを使ってますが、このポーズでもちゃんと自立します。

次は付属のマイクを持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

二階席のみんなぁー!もっと声出るよねぇーーー!?

ウヴォァォォォォォーーーーーー!!

的なやつです。

どんなキャラか知らんけど(^^;

この娘はアイドルという設定なんですかね?

箱の内側がちょっとした背景紙になっていたので、捨ててしまう前にそれを使って何枚か撮影しておきました。

全身が収まるギリギリのサイズなんですが、なかなかイイ感じの背景ですよね♪

今回は上半身を中心にいろいろ動かしてみましたが、今のところ可動に関しても不満に感じるような事は一切ありません。

次回は下半身の可動を見て行きつつ、最終回にしようと考えてます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です