【アークナイツ《 ラップランド 》ぬーどるストッパーフィギュア】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ぬーどるストッパー」の紹介です。

【アークナイツ《 ラップランド 》ぬーどるストッパーフィギュア】[フリュー]

ヘキサギア関連の続きをやってるんですが、ちょっと撮影が間に合いそうにないので、今回は軽く「ぬーどるストッパー」の紹介をやっておきたいと思います。

「ラップランド」って何か妙な名前ですね。

箱から出すとこんな感じ↓で保護されてます。

中身を出すと本体と剣は別々になってます。

で、剣を持たせるとこうなります↓

〈ターンテーブル〉

アークナイツは知らないけど、この娘もかなりイイと思います✨

顔もカワイイし肉付きもイイしグラデーションなんかも良い感じです。

アークナイツのぬーどるストッパーはこれで3つめになるんですが、全部とても良くできてますよ。

ただ、毎回上出来というレベル止まりで完璧ではありません。

今回はこんな事になってました↓

塗装ミスというより、髪自体があちこち削れてると言うか抉れてるんですよ💧

なんでこうなった・・・

「上出来」って何か小馬鹿にされたようなニュアンスの嫌な言葉ですよね。

まぁとりあえずこれは一旦置いといて、先に続きやって行きます。

太ももに付いてる何か。

これって実際に触ってみるまで塗装だけだと思ってたんですけど、立体になってるんですね。

それでは今回もカップ麺に乗せてみましょう。

しっくり来る乗せ心地でとても良い感じです♪

ところでこれ、カップ麺ではないですね(^^;
いつも使ってたカップヌードルがかなり古くなったので捨ててしまったんですよ。

顔も造形も程よい重量感もイイ感じなんですが、先に書いた不良個所と言うか欠陥部分がとても残念です。

もう日本のメーカーってだいたいこんな感じなんですよね💧
良い状態のものが届けば儲けモン!みたいなノリです。

もはや信頼もへったくれもありませんよ。

【アークナイツ《 ラップランド 》ぬーどるストッパーフィギュア】の自己中ランク= ☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥2200
購入価格¥1760

まだ安いものやし、総体的にはとても良くできたフィギュアなので満足はしてますが、日本メーカーのフィギュアを買うのはある種ガチャみたいなものですね。

しかも極めてハズレの確率が高い。

今となっては中国メーカーのものを買う方がよっぽど安心感ありますよ。

ほんま情けないし嘆かわしいですね。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です