ヘキサギア【ガバナー《ウォーメイジ・ツェルベルス》】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はヘキサギアです。

ヘキサギア【ガバナー《ウォーメイジ・ツェルベルス》】[コトブキヤ]

少し前にも書いた通り、溜まったヘキサギア(ガバナーや小物類)を一氣に組んで行こうと思ってるんですが、今回はガバナーの「ウォーメイジ・ツェルベルス」を紹介して行きます。

まずは内容物チェックから。

説明書。

いつものカード。

とりあえず素立ち姿をグルっと1周。

イイですね♪

ツェルベルス、なかなかカッコいいと思います。

ただ、斜め後ろくらいから見た時、胴体がスパッと綺麗に切断された感じに見えるのがちょっと氣にはなりますね。

付属パーツを使って武器を背中にマウントさせるとこんな感じ↓です。

〈ターンテーブル〉

うん、かなりイイ感じですね✨

バランスや接地性が良いので、大きな武器を背負っても安定感があります。

ガバナーはいつもそうなんですが、股関節は結構ユルいですね。

とは言え、充分自立できるので今のところ特に問題はありません。

少し脚を広げて銃を構えさせてみましたが、これでも大丈夫です。

〈ターンテーブル〉

このサイズで片手を銃に添える事が出来れば、腕の可動性能も充分ですね。

片ヒザもバッチリです。

ポロリする箇所も全くないし、良く動くし、イイですねツェルベルス!

仮組みにかかった時間は全部で約20分くらいで、余剰パーツはありません。

ガバナーも当たり外れが激しいシリーズなんですが、ツェルベルスはかなりアタリだと思います。

ヘキサギア【ガバナー《ウォーメイジ・ツェルベルス》】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥2420
購入価格¥1694

ガバナーの中でもカッコいい部類だと思うし、安定感も可動域も素晴らしいですね。

関節の劣化が不安要素ではありますが、現段階では大満足できる素晴らしいキットです✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です