【プレデター 1718《 ゴールデン・エンジェル エルダー・プレデター アルティメット 》7インチ アクションフィギュア】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はプレデターの続きです。

【プレデター 1718《 ゴールデン・エンジェル エルダー・プレデター アルティメット 》7インチ アクションフィギュア】[ネカ]

昨日開封したプレデターの続きをやって行きます。

まず最初に付属品を装備して行きたいと思います。

スローイングディスク

ソード

ショルダーキャノン

ショルダーキャノンは結構自由に動かせます。

あと、元から装備されてる取り外し不可の装備として右手のクロウと左手のデバイスがありますが、コチラのギミックは以下の通りです。

で、これらの武器を装備した姿がコチラ↓になります。

〈ターンテーブル〉

コイツめちゃくちゃカッコいいですね(≧▽≦)♪

このマスクのデザインがまたイイんですよ✨

可動に関して言うと、そもそもネカのフィギュアに可動性能を求めるのはナンセンスなんですが、まぁこれくらいのポーズが出来れば上デキってところじゃないでしょうか。

この背景で見るとちょっと特撮モノの怪人っぽくなりますね(^^;

ゴールデンエンジェルにはマスクがもう1つ付属するんですが、それがコチラ↓になります。

付け替えるとこんな感じ↓です。

こっちのマスクの方が「プレデター」って感じですが、個人的には先に紹介した方のヘッドの方が好きですね。

最初に紹介した武器以外にもう1つ「フリントロック式銃」という銃が付属しているんですが、この銃は『プレデター2』の最後、マイク・ハリガンを戦士と認めた証に授けたあの銃との事。

そう。「ゴールデンエンジェル」はあの時に登場したプレデターの若い頃の姿らしいです。

って事で、次はこの銃を持たせて撮影してみました。

〈ターンテーブル〉

プレデターが持つと小さいですね。

っていうか、こいつ、プレデター界ではかなりイケメンだと思います。

佇まいと言うか、醸し出してる雰囲氣がイイ漢のそれなんですよね。

メスデターにモテモテのイケデターですよコイツは。

たぶん次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です