【プレデター 1718《 ゴールデン・エンジェル エルダー・プレデター アルティメット 》7インチ アクションフィギュア】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はプレデターの紹介です。

【プレデター 1718《 ゴールデン・エンジェル エルダー・プレデター アルティメット 》7インチ アクションフィギュア】[ネカ]

今回は[ネカ]の「プレデター」を開封して行きたいと思います。

パッケージは正面(表紙)が開く仕様になってます。

ネカのフィギュアはいつもこのタイプですね。

ブリスターはこんな感じです↓

付属品を全部取り出して並べるとこんな感じ↓

このプレデターはアメコミ『プレデター 1718』ってのに登場するらしいんですが、めっちゃ目立つ色をしてます。

プレデターの血液の色ですよねこれ。

とりあえず今日のところはブリスターから取り出した時の状態を軽く紹介するだけで終わりです。

それではグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

めっちゃイイと思います✨

アクションフィギュアってブリスターから取り出した時に良し悪しがだいたい分かるんですが、これはかなり良い手応えを感じますね。

この時点ですでに重心バランスと接地性の良さが分かります。

次回は付属品を使いつつ可動性能なんかを見て行きたいと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です