サイバーフォーレスト【ファンタジーガール 第四弾《 ストーム・インターセプター:ローヤル・インフォーサー 》FANTASY GIRLS】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「インフォーサー」の続きをやって行きます。

サイバーフォーレスト【ファンタジーガール 第四弾《 ストーム・インターセプター:ローヤル・インフォーサー 》FANTASY GIRLS】

とりあえず手持ちの武器は組めたんですが、今回は武器ではなく、コチラ↓を使ってポージングして行きたいと思います。

スタンドマイクとスピーカーです。

人魚って歌ってるイメージがあるからだと思うんですが、どうやらこの娘は歌姫という設定みたいなんですよね。

そういう事なので、今回はそれっぽい雰囲氣の画像をupして行きたいと思います。

その前にまずは各表情の紹介をやっておきます。

前回書いたように、4枚目はおそらく予約特典か初回特典だと思います。

それではコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

これはイイですね!

表情も含めてめっちゃ雰囲氣あります。

マイクもスピーカーもオシャレですよね。
こういうところは本当にセンスがイイと思いますよマジで✨

これは紛れも無く歌姫ですな♪

次はもうちょっとノリノリな感じで。

〈ターンテーブル〉

おお!これもイイ感じやん(^^♪

今度「けいおん!」メンバーなんかを使ってバンドのライブっぽく撮影してみたいですね。

次回は武器を使ってポージングして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です