サイバーフォーレスト【ファンタジーガール 第四弾《 ストーム・インターセプター:ローヤル・インフォーサー 》FANTASY GIRLS】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「インフォーサー」の続きです。

サイバーフォーレスト【ファンタジーガール 第四弾《 ストーム・インターセプター:ローヤル・インフォーサー 》FANTASY GIRLS】

前回はマイクを使ったポージング画像を紹介しましたが、今回は武器を使ってポージングさせて行きたいと思います。

この娘の手持ち武器は槍ですね。

槍の刀身部分(穂)は可動式になってます。

それではアクション!

〈ターンテーブル〉

各関節がしっかりとしているので、腰を低くしたこういう体勢でも脚が勝手に開いて来るような事はありません。

それに加えて全体的なバランスも良いので、ポージングがとても楽しいですね♪

次はもう少しアグレッシブな感じで。

〈ターンテーブル〉

このポーズで確認できる事として、各関節と持ち手(ハンドパーツ)の保持力、ヒザ関節の可動域、スタンドの使いやすさなんかがあると思うんですが、それら全てが高レベルです。

以前、新しくなるにつれて素体が退化してるとは書いたけど、その事を考慮しても素晴らしい素体ですよこれは✨

スタンドマイク、スピーカー、槍を組むのに約30分ほどかかってます。

次回はいよいよシャチ型の戦闘支援メカ「セイレーン」の登場です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です