【ポリニアン《 オリヴィエ・STピースクレイF 》POLYNIAN】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はポリニアン「オリヴィエ」の開封をやって行きたいと思います。

【ポリニアン《 オリヴィエ・STピースクレイF 》POLYNIAN】

ヴァニアに引き続き次は「オリヴィエ」の紹介です。

パッケージはヴァニアと同じく表紙が開くタイプになってます。

ブリスターはこんな感じ↓

オリヴィエも2段重ねです。

全部取り出して並べるとこんな感じ↓です。

ヴァニアも付属品はあっさりとした内容でしたけど、オリヴィエは更にあっさりしてますね。

ではブリスターに入ってた状態でグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

この娘もめっちゃイイ感じ♪

開封時の第一印象はこの娘もヴァニアと同じですね。

すでにこの時点で素晴らしいと思います✨

今までに結構いろんなアクションフィギュアを買って触って来たけど、ポリニアンの安定感は別格と言っても過言じゃないと思いますね。

次回からまたガシガシ動かして行きますよ!

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です