【フレームアームズ・ガール《 アヤツキ 》FAガール】仮組み ⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアヤツキです。

【フレームアームズ・ガール《 アヤツキ 》FAガール】

今回は公式の武装モードをバラして自分好みの武装形態に組み替えて行こうと思ってるんですが、その前に箱絵の武装を再現してみたので、先にソチラの画像からどうぞ。

造形自体が絵とは少し違うんですが、おそらくこの武装だと思います。

箱絵と同じようなポーズをさせるとこんな感じですね。

〈ターンテーブル〉

さっき造形自体が絵とは少し違うと書きましたが、これは箱絵の娘とは完全に別人ですね(^^;

3パターンある表情全てを当てはめてもイラストの娘とは似ても似つきません。

表情から推測できる性格と言うかキャラが全然違いますよね。

まぁどっちもカワイイって事には違いないんですが。

それと、ここで使ってる腹部の装甲は3パターンあって、手軽に好みのものと交換できるようになってます。

パターン①

パターン②

パターン③

個人的な好みはパターン③かな。
防御力は一番低そうですが(^^;

それではここから自分好みの武装形態を紹介して行きたいと思います。

〈ターンテーブル〉

いろいろ組み替えてみたんですが、今のところこの状態が個人的には一番イケてると思います。

この辺は完全に個々のセンスによって変わって来ると思うので、感想は人それぞれって事になりますが、パーツを組み替えるだけでそれだけの選択肢があるというのは素晴らしいですよね。

次回はこの形態でポージング撮影をやって最終回にしようと考えてます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です