【フレームアームズ・ガール《 アヤツキ 》FAガール】仮組み ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアヤツキの続きです。

【フレームアームズ・ガール《 アヤツキ 》FAガール】

今回は武装モードの紹介をやって行くんですが、その前に片ヒザ姿勢を少し。

前に紹介した「マガツキ」と全く同じなんですが、片ヒザはバッチリですね。

ヘアースタイルのパターンを紹介した時、「武装形態の時に額当てが付いた前髪の紹介をやる」って書いたので、ソチラの画像も貼っておきます。

これもマガツキと全く同じで、3種類の装飾が付属しています。

この前髪も全てのヘアースタイルに対応しているので、パターンは通常の前髪の3倍になるって事ですね。

それでは「アヤツキ」のフル装備形態をどうぞ。

〈ターンテーブル〉

これもマガツキと全く同じです。

マガツキの時にも書いたと思うんですが、個人的にこの状態は好きじゃありません。

見た目もそうなんですが、とにかく扱いにくいんですよね。

そんなワケでポージングも単純なものになってます。

〈ターンテーブル〉

この武器のエフェクトはめちゃめちゃカッコいいですね(≧▽≦)

前回紹介した「テンカイ」の刀身を差し替える事でこの状態になります。

いやぁ、これはマジでカッコいいわ♪

前回書いた股のユルさ(言い方w)なんですが、この状態で自重を支えるのはちと厳しかったので、瞬着で少し強化してから撮影しました。

半年も保たなかったですね💧

公式のフル装備は今回限りにして、次回からは自分好みの装備形態に組み替えて行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です