【ポリニアン《 ヴァニア 》POLYNIAN】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ヴァニア」の続きです。

【ポリニアン《 ヴァニア 》POLYNIAN】

今回はロボ腕を素手に替えたヴァニアを紹介して行きたいと思います。

素手にするとこんな感じ↓になります。

〈ターンテーブル〉

雰囲氣がガラッと変わりますよね。

前回背中に装備していたマフラーみたいなやつを外して、付属のカバンを背負わせてます。

この姿もかなり氣に入りましたよ♪

この娘は今のところ欠点が全く見当たりません。

次はこんな格好で。

〈ターンテーブル〉

ええ。スカートを取っ払ってやりましたよ。ええ。

しかしですね、ポリニアンはこういう遊びをやっても全くエロスを感じないんですよ。

これは欠点でしょうか?

否!!!

むしろそれがポリニアンの良さと言っても良いでしょう!

無論エロ要素ってのは大事な要素ですが、それは他のシリーズに任せておけば良いのです!

いろんな要素を無理やり詰め込むのではなく、ポリニアンにはポリニアンにしか無い魅力があるので、それを伸ばす事に情熱を注いでもらいたいと思うのですよ某は。

とにかく現段階での印象は文句ナシで最高ですね✨

多分次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

水星の魔女って何なんすかねアレ💧

途中から面白くなるのかと期待して9話まで観てみたけど、個人的にはクッソしょーもないですね。

さすがにちょっと時間がもったいないんでリタイアです。

オルフェンズと言い、水星の魔女と言い、ただ商業的に「ガンダム」って名が付いてるだけのロボットアニメですやん(;´Д`)

これを「ガンダム作品」として面白いと感じてるガンダムファンっているんですかね💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です