【フレームアームズ・ガール《 アヤツキ 》FAガール】仮組み ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアヤツキの続きです。

【フレームアームズ・ガール《 アヤツキ 》FAガール】

前回はヘアースタイルをショートとツインテールで2種類の武器を紹介しましたが、今回はサイドテールを使って別の武器を紹介して行きたいと思います。

それではまず左サイドテールでコチラ↓の武器を。

ご覧通りの短刀が2本ですが、この武器は全く同じものが全部で4本付属します。

当然4本も持たせる事は出来ないので、今回は2本使ってポージングして行きます。

〈ターンテーブル〉

この武器もピンクの刀身が綺麗でイイですねー(^^♪

この表情もイイですよね✨

次はコチラ↓の武器を。

前回「サツガ」という名称の刀を紹介しましたが、今回紹介する2振りは「テンカイ」という刀になります。

サツガと比べると結構大きいですね。

では、頭部を右サイドテールに差し替えてアクションポーズです。

〈ターンテーブル〉

やっぱ大太刀の二刀流はインパクトがあってカッコいいですよね✨

グリップも特にユルいという事はなく、しっかりと保持してくれます。

ここまで動かしててちょっと氣になるのが股関節のユルさですね。

今はまだ組んだばかりなので、それなりに脚を広げても自立できますが、今までの経験上おそらく半年もすれば補強しないとダメでしょうね。

次回は武装モードを紹介して行く予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です