【ポリニアン《 ヴァニア 》POLYNIAN】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ヴァニア」の続きです。

【ポリニアン《 ヴァニア 》POLYNIAN】

まずは3パターンある表情から。

いつもの「ポリニアン」って感じの顔ですが、自分はこの絶妙にロボっぽい雰囲氣がイイと思うんですよね。

前回はブリスターに入ってたままの姿をグルッと紹介しただけだったんですが、今回から通常の姿で紹介して行きます。

その通常の姿ってのがコチラ↓になります。

〈ターンテーブル〉

めっちゃイイ!

前回との違いですが、まずヘアースタイルですね。

この娘は通常ポニーテール姿なんですよ。

次は襟元から背中にかけての装備ですね。

襟元のパーツと背中のパーツは別パーツとなってます。

後はスカートの両サイドに付属のパーツを装備してあります。

一応この姿がヴァニアの基本的なビジュアルって事になるんだと思います。

次はハンドパーツを付け替えてみました。

〈ターンテーブル〉

プロポーション的にも重心的にも完璧なバランスだと思いますよホンマ✨

塗装に関しても抜かりナシって感じです。

ってか単純にめっちゃ氣に入りましたよ(^^♪

次回は非武装の腕に付け替えた状態の紹介をやって行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です