【フレームアームズ・ガール《 アヤツキ 》FAガール】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もアヤツキの続きやって行きます。

【フレームアームズ・ガール《 アヤツキ 》FAガール】

早速ですが、今回は前回一緒に紹介する予定だった画像をupして行きます。

それがコチラ↓の武器になります。

鎖鎌ですね。

これもクリアーピンクがとても良いアクセントになってますね✨

それではアクション!

〈ターンテーブル〉

カ、カッコええやん(´▽`)

しかも扱いやすいし。
この武器めっちゃ氣に入りました♪

そして表情もツインテールも最高ですね✨

フェイスパーツに1つ氣に入らない表情がある事以外、ここまでの印象はめちゃくちゃ良い感じです(^^♪

これ以外にもまだいくつか武器があるので、次回はソチラの紹介をやって行こうと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今日仕事場で鉄骨を思いっきり殴ったら手がドラえもんになっちゃった(;´∀`)

まぁ指が動くのでたぶん折れてはないと思います(´▽`)b

2日もあれば治るでしょう。

そろそろ鉄骨をへし曲げる事が出来るかと思ったんですけど、ちょっとまだ早かったみたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です