【フレームアームズ・ガール《 アヤツキ 》FAガール】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「アヤツキ」の続きです。

【フレームアームズ・ガール《 アヤツキ 》FAガール】

早速ですが、いつものように各表情から紹介して行きたいと思います。

前回書いたように、この娘はヘアースタイルのパターンがかなり多いんですが、一応全部のパターンを撮影しました。

まずはショートから。

次はツインテール。

右サイドテール。

左サイドテール。

表情+ヘアースタイルのパターンはこれで全部なんですが、更に額当てが付いたタイプの前髪もあるので、それを含めると全24パターンという事になります。

額当てが付いた前髪はまた武装形態の時にでも紹介しようと思います。

それはそうと、やっぱ3つめの表情はいらないですね(-_-;)

これだけブッサイクやし・・・

まぁそれはとりあえず一旦置いといて、今回は素体の状態で武器を持たせて行きたいと思います。

まずはコチラ↓から。

「サツガ」という刀です。

クリアーピンクがとても綺麗ですね。

では軽くアクション!

〈ターンテーブル〉

おお!めっちゃイイ感じですね✨

カッコカワイイって表現がピッタリです。

持ち手のグリップもバッチリです。

本当は続けてもう1つ武器を紹介する予定だったんですが、画像が多くなってしまうので、一旦ここで区切る事にしておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です