【フレームアームズ・ガール《 アヤツキ 》FAガール】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「アヤツキ」の続きです。

【フレームアームズ・ガール《 アヤツキ 》FAガール】

アヤツキの素体が組めたので続きやって行きます。

まずはマガツキ2人とのファーストコンタクト。

3人ともほとんど同じです。

素体に関して言えば、頭部とカラーが違うだけで、ボディは全く同じですからね。

では、素立ち姿をグルっと見て行きましょう。

〈ターンテーブル〉

ぐうの音も出ないくらいカワイイですな♡

このスケスケの全身タイツみたいな衣装が妙にエロいぞ(´ω`)

説明書によると、この状態を「くノ一モード」と言うらしいです。

って言うか、今更なんですけど、この娘たちが股間に装備しているコレ↓

パンツじゃないんですね。

何かプレートのようなものをケツに食い込ませて保持してるだけですよ。
横が繋がってないでしょ?

まぁ「メカ」なんで、穿く、脱ぐという概念が無いのかもしれませんが。

この娘はヘアースタイルのパターンがかなり多いんですが、それはまた次回紹介して行こうと思ってます。

素体を組むのにかかった時間は約1時間20分ほどでした。

とりあえずこのまま装備品も組んでしまいます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です