【フレームアームズ・ガール《 アヤツキ 》FAガール】仮組み ① 開封

どーもっ!まだまだ伸びしろだらけの國光です。

次は「アヤツキ」を開封して行きたいと思います。

【フレームアームズ・ガール《 アヤツキ 》FAガール】

アシスタントは「マガツキ」の2人で。

では早速箱をパッカーンして行きます。

なかなかのボリュームですよこれは。

中身を出して行きます。

ランナーが34枚でカラーは10色ですね。
それといつもの展示ベースです。

ポリキャップ。

武器に使うチェーンですね。

ハンドパーツ。

毎度の5組です。

フェイスパーツと塗装済みパーツです。

また泣き顔が入ってますよ(;´Д`)

ここは戦闘用の表情でしょ。
武装系のアクションプラモなんですから。

泣き顔や羞恥系の表情が欲しいのは創彩少女庭園シリーズなのん!

瞳デカールです。

印刷ナシのフェイスパーツが無いのに瞳デカールです。

説明書はこんな感じです。

全30ページなんですが、裏表紙が続きになっているので31ページって事になります。
この形式は珍しいですね。

って言うかナンボ多いねんっ!

あと、小冊子が付いてました。

パラパラっと見たけど、ここに描かれてるイラストはかなりイイ感じですよ♡

って言うか、小冊子より説明書の方が圧倒的にページ数が多いんですけどね(^^;

それではとりあえず素体を組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

買っちまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

バックが見苦しいけど、そこはホームレスなんでご勘弁を。

『Grass Roots G-FR-62GT』っていうギターです。

安いやつなんですけど攻撃的なフォルムがカッコいいっしょ✨

最近昔のバンドの動画やアニソンバンドの動画をよく見てるんですが、そうしてる内にやたらと滾って来ましてね。

ただでさえ抑えきれないほどエネルギーが溢れてるってのに、更に若い頃の狂暴的なエネルギーまで思い出してしまったんですよね。

こうなるともうその有り余るエネルギーを何かで放出しないといよいよヤバい事になってしまいそうじゃないですか?

って事で、実際にギターでも弾くしかないじゃない!となった次第でございます。はい。

で、このブログでも何度か書いて来たように、自分は若い頃バンドマンをやってた時期があってですね、これでもリードギターをやって曲とかも書いてたんですよ♪

オリジナル曲をやる前はメインバンドとガールズバンド掛け持ちで、BOØWY、COMPLEX、ブルーハーツ、山下久美子、ジュディアンドマリー、パーソンズ、レベッカ、プリンセスプリンセスなど、いろんなバンドのコピーをやったけど、演奏してて1番気持ち良かったのが山下久美子なんですよね。

って事で、今になって山下久美子(布袋)のギターを弾きたくなったというワケなんですよ。

ただ、ギターをやってたっつっても、もう27年くらい昔のハナシで、その間ギターを全く触ってなかったので、ハッキリ言って素人です。

言ってみりゃ「50歳からギターを始めました」みたいなノリです。

とりあえず出来る出来ないじゃ無くて、やりたいと言ってる自分のパッションに従う事にしました。

本当はアニソンのギターが弾きたいんですが、アニソンは難易度が高すぎて弾ける氣がしないんですよね💧

楽器をやってない人には分からないと思うけど、アニソンって変態的超絶難易度の曲がやたらと多いんですよ。

時間的にもそれ程長時間練習する事が出来ないとは思うけど、上手い下手は置いといて、約27年ぶりのギターを楽しみたいと思います(^^♪

もしかするといつか調子こいてブログで晒すかも知れないけど、その時はオッサンの自己満足だと認識し、生暖かい目で見守ってやって下さい。

いずれはアニソンが弾けるくらいになりたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です