【ポリニアン《 ヴァニア 》POLYNIAN】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はポリニアンの開封日記です。

【ポリニアン《 ヴァニア 》POLYNIAN】

今手元に未開封のポリニアンが2体いるんですが、今回は「ヴァニア」を開封して行きたいと思います。

ポリニアンのパッケージは表紙が本のように開くタイプになってます。

ブリスターは2段重ねです。

で、内容物を取り出して並べるとこんな感じ↓になってます。

とりあえず今回はブリスターから取り出した時の状態をグルっと1周撮影しただけですが、第一印象からめちゃくちゃ良い感じなので興味がある人は見て行って下さいね。

〈ターンテーブル〉

素晴らしい!

まだほんの少し触っただけですが、もうこの時点で大満足と言っても良いと思います✨

ぶっちゃけ、アクションフィギュアのクオリティーって、開封時にだいたい分かるんですよね。

さすがはポリニアンって感じです(^^♪

次回からガシガシ動かして行きますが、よっぽどの事が無い限りこの娘に☆5以下はないと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です