【創彩少女庭園×フレームアームズ・ガール《 源内あお 》若葉女子高校・冬服】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「あおちゃん」の続きでございます。

【創彩少女庭園×フレームアームズ・ガール《 源内あお 》若葉女子高校・冬服】

前回の終わりに、次回が最終回になると思うって書いたんですけど、もう1回だけ続きます(^^;

今回で終わるつもりで撮影してたんですけど、また途中でちょっとエロノリ撮影に夢中になってしまって画像が多くなってしまったんですよ💧

って事で、今回はコチラ↓の付属パーツを使った座りポーズを2パターン紹介しておきます。

まずは椅子に座ったパターンから。

〈ターンテーブル〉

左手に付属のスマホを持たせているんですが、専用の持ち手を使っても保持力がほぼ0なので、少し「ひっつき虫」を使って無理やり保持させてます。

尚、この画像であおちゃんが座ってる椅子は《アフタースクール カフェテーブル》のものになります。

次はぺたんこ座り(女の子座り)です。

〈ターンテーブル〉

足首から下を付属の靴下パーツに替えてあります。

右手に持たせてるニッパーもキット付属のパーツです。

ニッパーはそのままでも保持できました。

いつもの「座り姿を下から見たい!」のコーナーは次回(最終回)やるのでご安心を(´▽`)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です