【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》聖アイリス女学園高等部・夏服】(ドリーミングスタイル ノーブルローズ)仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「リツカちゃん」の続きです。

【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》聖アイリス女学園高等部・夏服】(ドリーミングスタイル ノーブルローズ)

まずはいつものように各表情のアップから貼って行くんですが、このキットは4種類の表情に加えて4パターンのヘアースタイルが付属しているので、そちらも含めて全16パターン紹介しておきます。

ではまずポニーテールから。

次はロングです。

そしてもう1つは三つ編みです。

ヘアースタイルとしてはこの3パターンなんですが、この三つ編みには「アクション用」という差し替えパーツ(三つ編み部分)が付いてるので、ソチラも含めると4パターンという事になります。

三つ編みをアクション用に付け替えるとこんな感じです。

後ろから見ると違いはこんな感じ。

リツカちゃんも全部カワイイし、使い勝手も良さそうですね。

それでは少しポージングさせて行きたいと思います。

〈ターンテーブル〉

スターダストシェイクハンド☆

カワイイですよね♡

背負ってるのは付属のリュックなんですが、これのベルト部分は合成皮革で出来てるのでとても扱いやすいです。

このキットにはスカートも3種類付属するんですが、次の画像は少し広がったタイプのスカートに替えてみました。

〈ターンテーブル〉

最初の画像と同じようなポーズになってしまったけど、スカートの違いは良く分かると思います。

ん?分かりづらいですと?

分かりました。ではもう少し分かりやすいアングルで。

そういう事です(*´ω`*)

ただでさえ短いスカートなのに、フワッと広がった状態にすればこうなりますわな♡

グッジョブ(`_´)b

次回は別のヘアースタイルを使って撮影しようと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です