【pocket artシリーズ PA001《 エミリア 》1/12】特典付き ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「エミリア」の続きです。

【pocket artシリーズ PA001《 エミリア 》1/12】特典付き

今回は主に可動性能を見て行きたいと思います。

〈ターンテーブル〉

以前「足首を横に倒せないため接地性が悪く、脚を肩幅ほど開くようなポーズをするだけでも足裏の接地面がほとんど無いような状態になる」と書いたと思うんですが、あれ、下画像みたいな事です。

普通はこういう時、足首を内側に倒してやるとある程度の接地面を確保できるんですが、このフィギュアの場合はそれが出来ないという事です。

可動性能に関しては思ったより良く動くので、接地性が悪いのはとても残念ですね。

足首の構造がほんとに勿体ないです(>_<)

次は片ヒザチャレンジです。

〈ターンテーブル〉

あれ?片ヒザが綺麗にキマる・・・だと・・・

この娘、太ももとヒザの可動域はかなり大きいですぞ!

うん、めっちゃ綺麗な片ヒザです。

ロール軸がなくてもここまで動けば充分ですね。

この娘の可動性能で問題があるのは足首だけなのかも知れません。

あ、もう1つ問題が・・・

なぜかノーパンです。この娘💧(わぁーぉ♡)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です