【創彩少女庭園×フレームアームズ・ガール《 源内あお 》若葉女子高校・冬服】仮組み ③

どーもっ!成長期真っ只中の國光です。

今日は「あおちゃん」の続きです。

【創彩少女庭園×フレームアームズ・ガール《 源内あお 》若葉女子高校・冬服】

とりあえずいつものように各表情のアップから行きます。

創彩少女庭園は表情が多いし豊かでイイですよね。

相変わらずカワイイし、全部シチュエーション毎に使いやすそうです。

2枚目の笑顔でカバンを持たせてみたので、まずはソチラの画像からどうぞ(^^)ノ

〈ターンテーブル〉

持ち手はカバンをしっかり保持してくれるし、全体的なバランスも申し分ありません。

なんと言ってもとにかくカワイイですよね♡

カバンにはウドラのキーホルダーが付けてあります。

次はドヤ顔で。

〈ターンテーブル〉

あおちゃんらしい感じですよね。

実はもうどんな性格のキャラだったか覚えてないんですけど(´_ゝ`)

これ、本当はカバンを左腕に持たせたかったんですが、どうやっても肩に掛ける事が出来ないので妥協しました。

何かで滑り止めを付けるといいかも知れませんね。

たぶん次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です