【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》聖アイリス女学園高等部・夏服】(ドリーミングスタイル ノーブルローズ)仮組み ④

どーもっ!ローアングラー國光です。

今日はリツカちゃんの続きです。

【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》聖アイリス女学園高等部・夏服】(ドリーミングスタイル ノーブルローズ)

今回は「三つ編み」スタイルでポージングして行きたいと思います。

では早速。

〈ターンテーブル〉

三つ編みもめっちゃカワイイっすね(*´∀`*)

個人的にはノーマルの金髪よりノーブルローズの方が好きですね。

他の創彩少女庭園と同じく、この娘も付属のスマホを自力で保持する事ができないので、「ひっつき虫」でムリやり持たせてます。

持たせ方によっては一応持たせる事が出来なくもないんですが、「持ってる」というより「乗っけてる」という感じなので、動かすと何の抵抗もなく落ちてしまいます💧

リュックはこの画像みたいに直接手で持たせる事も出来ます。

次はアクション用の三つ編みに替えて撮影しました。

〈ターンテーブル〉

なんかよく分からんシチュエーションになってしまいました。

この娘は同じようなポーズしか思い付きません💧

まぁ武装美少女系のキットじゃないので仕方ないですね。

リツカお嬢様もあと座り用パーツが残っているので、次回はソチラの紹介をやって行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です