【その他の国内メーカー美少女プラモ達】

もちょに「よくできましたー!」って言われたい アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はメガミやFAガール以外の美少女プラモ(国内メーカー)を集合させました。

このカテゴリーもなんとか1枚に収まりました。

全員で29体いるんですが、その中でコトブキヤの娘が13体もいます。

こうして見ると、いかにコトブキヤの発売ペースがえげつないかって事がよく分かりますね。

で、以下が2022年に組んだ娘たちです。

複数のメーカーを集めてるこのカテゴリーがやっぱ一番多いですね。

この中で個人的に最優秀キットだと思う娘はやっぱ「アイシス」さんです。

とは言え、他の娘もVFガールの「ランカ」とチトセリウムの「ユラニア」以外はみんな優秀なキットばかりです。

コトブキヤのキットは耐久性が不安ではありますが。

年末から連日続いてる「集合写真」ですが、明日の「中華キット」で最後になります。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です