【ウチのフレームアームズガール達】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は『ウチのフレームアームズガール』の集合写真をupしておきます。

FAガールも1枚に収まってくれました。

って言うか、FAガールはほとんど去年と一緒のメンバーですね。

なんと、FAガールもメガミと全く同じ27体でした。

増えたのは「アーキテクト ニパ子」が2体だけです。たぶん。

という事で、2022年の最優秀キットは候補がニパ子だけしかいないので、不戦勝でニパ子が最優秀って事になりますね。

それではなんかアレなんで、この中で一番のお氣に入りを。

今回改めて全員触ったワケですが、なんだかんだでFAガールの中では潮季ちゃんが一番良く出来た娘だと思います。

一応補足しておくと、今回撮影した『メガミデバイス』と『フレームアームズガール』の集合写真ですが、どちらのカテゴリーに分類していいのかよく分からない娘はテキトーに入れてます。

コトブキヤって自社のシリーズでコラボとかよく分からん事をするので、非常にややこしいんですよね。

まぁこういう事って普通の知能を持った人なら察知できるからわざわざ書かなくてもいいと思うんですが、たまーにおるんですよ。

普通の知能を持ってないような出来損ないが。

ネット上でわざわざ細かい事を見つけて人の揚げ足を取る事でしか自分の存在意義を見出せないような、そういう生きてる意味もないようなちっぽけな輩がたまーにおるんで、一応細かい事を補足しておく事にします。

会いに来て直接言ってくれる分には大歓迎なんですけど、ネット上で絡んでくるようなネチっこいヤツはとにかくキモチワルイんですよね。

そういう事なんで細かい事は氣にしないで下さい(^^)

っていうか結局もう朝の3時過ぎですよ💧

まぁちゃんと2時間ほど寝れるので全く問題ないんですけどね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です