【ウチのメガミデバイス達】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は『メガミデバイス』の集合写真をupするだけです。

なんとか1枚に収まってくれました。

全員起こして並べるだけでいったい何時間かかったんやろ💧

全部で27体いますね。

まだ開封すらしてない娘が数体いるけど、仮組みできてる娘はこれで全員だと思います。たぶん。

で、下の7人が2022年に組んだ娘たちになります。たぶん。

そしてこの中で1番出来が良かったのはこの娘です。

素体だけに限定して言うと、正直甲乙付けがたいくらい7人とも素晴らしいんですが、総体的に見るとやっぱ「アリス」ですね。

明日はFAガールの集合写真にしたいんですが、今から始めて果たして間に合うのかどうか・・・

明日も仕事なんで、こりゃ寝てるヒマはないな。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です