【ウチのねんどろいど達】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は『ねんどろいど』の集合写真です。

カラフルでイイですなー(^^♪

1体キューポッシュ(バーゼ)が混ざってますが、この娘は言わばコトブキヤのねんどろいどみたいなものなので一緒に撮影してます。

全部で26体いますね。

確か2021年くらいに「ねんどろいどはもう増やさない」とか言ってたような氣がするんですが、ちょっと増えてます(^_^;)

『のんのんびより』の4人と『メイドインアビス』のプルシュカですね。

『ねんどろいど』に関してはあまり大きな個体差がないので、どれが1番とか言えないんですけど、強いて言えば「プルシュカ」ですかね。

プルシュカと言えば『メイドインアビス』の2期も良かったですよね。

アビスは漫画も読んでるけど、アニメの方が断然見やすいので、しっかり最後まで続けて欲しいと思います。

アニメと言えば、去年は割と多くのアニメを観れた年で、チョイスしたアニメのほとんどが面白かったんですが、中でもダントツでズバ抜けて面白かった作品があるんですよ。

それは『サマータイムレンダ』です。

今日は感想を書いたりしませんが、とにかくめちゃくちゃ面白かったです。

全25話を丸1日で一氣に観て、次の日から2周目を観始めたくらい面白かったです。

とにかく超おもしれぇんでまだ観てねぇ人はぜってえ観てくれよな!

俺は澪推し!

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です