2023年【新年のご挨拶】的な日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

普段と全く変わらない内に年が明けてしまいましたよ。

2023年は兎って事で、今年1発目のカレンダーは「ソフィア・F・シャーリング」にしました。

で、今日は昨日言ってた「ウチのアクションフィギュア達」+「残りのフィグマ達」を紹介しておきたいと思います。

もしかするとまだもう少しいるかも知れないけど、とりあえず今探し出せる範囲で並べました。

動画です。

他にまだ開封すらできてない子達もいるので、今年はもう少しハイペースで紹介できればいいなと思っとる次第であります。

しかしこれ・・・1年前と比べて倍近く増えてるんじゃないですかね(^^;

まぁそれだけ好きな事に惜しみなくカネを使ったって事なんで、振り返ってみれば去年は良い年だったって事になりますね。

大掃除をするように、小汚い紙切れも綺麗さっぱり処分できたという事です。

ちなみにこの中で一番「最高」と思うアクションフィギュアはこの娘です。

水着ウルフちゃんですね。

2022年に買った子だけに限定するとこの娘かな。

ポリニアンの霊夢です。

一応この2人を選びましたが、昨日の「図委員長」みたいにズバ抜けて1位って訳ではありません。

今日紹介した娘達はほとんどが満足度☆4~☆5くらいの良いフィギュアばかりです。

とは言っても、フィギュア、プラモ関わらず、満足度が低いからといって、そのフィギュア自体が氣に入らないって事ではありません。

出来が悪い子ほど可愛いとも言うし、自分の手元にあるフィギュアやプラモは全て大事に思ってます。

自分が氣に入らないのは、あくまでもいい加減な仕事をするニンゲン(プロモドキ)という事です。

今日はここまでなんですが、最後に一応元旦っぽく、今年の抱負でも書いておきましょうか。

『今年は好きな事を好きなだけ好きなように楽しむ!』

あれ?これって毎年同じかf^_^;

じゃぁこれで。

『シックスパック(腹筋)を復活させる!』
『50メートルダッシュで7秒台を出す!』
『アニメをいっぱい見る!』
『ホームレスを卒業する!』
『TrySailを愛でる!』

ふざけてると思われがちですが、これはマジです。

こんなヤツですが、もしよろしければ今年もお付き合いくださいね(^з^)♡

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です