2022年【年末のご挨拶】的な日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今年もあと少しで終わりますが、皆さん楽しんでますかー❗️

俺は今日も明日も仕事でござる(T_T)

アホみたいに元氣ですがね。

元氣が有り余って仕方ないんで、仕事しながら遊び倒してやりますよ。

そんな感じなんで、今年はゆっくりと年末の日記を書く事も出来そうにありません💧

まぁ今年1年も相変わらずって感じだったんで、特にこれと言って書くような事もないんですけどね(^^;

とりあえずブログを続ける事が出来なくなるような事態にならなくて良かったです。

まだまだ異常な状況は続いてるけど、せめて来年こそは茶番に振り回されない思慮深い人が増える事を願いますよ。

数年前から年末年始にやってる集合写真の紹介なんですが、あまりにも増えすぎたので今年はもうやめようかと思ったんですよ。

箱から出して並べるだけでもヤバいくらい時間がかかるので💧

やめれませんでした。

って事で、今年最後の日はウチのフィグマ達を紹介して締めたいと思います。

約1名フィグマ以外の変態が紛れ込んでるの分かりましたか?

実はこれで全員じゃないんですよ💦
多すぎて画角に収まり切らないんで、残りは明日紹介する予定の「ウチのアクションフィギュア達」と一緒に並べる事にします。

来年もこの子たち共々よろしくお願い致します!

ちなみにこの中で個人的に一番「最高」と思うフィグマはこの娘です!

それでは皆さん、極力楽しい年越しをお過ごし下さいますよう( ̄^ ̄)ゞ

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です