【創彩少女庭園×フレームアームズ・ガール《 源内あお 》若葉女子高校・冬服】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

あおちゃんが組めたので続きをやって行きます。

【創彩少女庭園×フレームアームズ・ガール《 源内あお 》若葉女子高校・冬服】

では早速ですが素立ち姿をグルっと見て行きましょう!

〈ターンテーブル〉

おっとぅ!ついうっかりスカート穿かせるのを忘れてますやん💦

せっかく動画まで撮ったのにまた撮影し直さなあかんやん(>_<)

こうなると非常にめんどくさい上、余計な時間までかかってしまうので、みなさんは充分氣を付けて下さいね。

まったく・・・師走の忙しい時期だというのにとんだロスタイムだぜ(;´Д`)

って事でちゃんとスカートを穿かせて撮り直しました。

〈ターンテーブル〉

イイですね!とてもイイ✨

顔も制服もめっちゃイイ感じです。

特にスカートの造形やチェック柄の塗装は素晴らしいですね。

やっぱスカートはちゃんと穿かせないとダメです。

次回は付属品を使いつつ、ポージングをさせて行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です