【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》聖アイリス女学園高等部・夏服】(ドリーミングスタイル ノーブルローズ)仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「創彩少女庭園」の《 佐伯 リツカ 》を開封して行きたいと思います。

【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》聖アイリス女学園高等部・夏服】(ドリーミングスタイル ノーブルローズ)

この娘は創彩少女庭園シリーズの3人目ですね。

氣付けば届いてからもう1年以上寝かせてたみたいなんですが、あおちゃんと同時進行で組んでおこうと思い立ったワケです。

アシスタントは「まどかちゅわん」と「こよみん」で。

ではとりあえず箱パッカーンから。

結構ギッシリと詰まってます。

中身をチェックして行きます。

ランナーが19枚で、色分けは6色ですね。

何すかこのスッカスカのGランナーは💧

塗装済みパーツです。

合成皮革で出来たベルトパーツです。

ハンドパーツ。

6組と手首一体成型の持ち手が1組ですね。

フェイスパーツ。

表情は4パターンと印刷ナシパーツが4個付属します。

まどかちゃんの水着ver.の時、「このキットが特別なのか」みたいな事を書いたと思うんですが、過去の2体を確認してみると、創彩少女庭園シリーズは全部ブランクフェイスパーツが4個付属するみたいですね。

なぜ他のキットもそうしないのか・・・

顔はもはや当然のようにカワイイです♡

瞳デカールです。

説明書です。

全22ページで、組み立て工程は14ページほどですね。

あと、説明書とは別にパーツリストが入ってます。

それではサクッと組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です