【pocket artシリーズ PA001《 エミリア 》1/12】特典付き ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「エミリア」の続きをやって行きます。

【pocket artシリーズ PA001《 エミリア 》1/12】特典付き

とりあえず最初に付属品を全部並べて撮影した画像を貼っておきます。
(説明書以外)

これとは別に特典として下のグレネードが付いてました。

1つだと思っていたんですが、何か2つ入ってました。

次は各表情のアップです。

正直予約した時は微妙だと思ってた顔なんですが、実物は悪くないですね。

何故か写真で見るより肉眼で見た方が遥かにべっぴんさんです。

今回は表情を替えて武器を持たせてみます。

まずはナイフから。

〈ターンテーブル〉

造形美というものを一切感じない無骨な武器ですが、それが世界観に合った雰囲氣を醸し出してイイ感じです。

何とも言えん表情してますよね(^^;

何故か無意識にこの娘には鉄道(地下鉄)が似合うと思ったんですよ。
何でかなと考えたんですが、多分ゲームの「メトロ」ですね。

次はライフルを持たせました。

〈ターンテーブル〉

このライフルも雰囲氣があってめっちゃカッコいいですね✨

前回「現時点での印象はあまり良いものとは言えない」と書きましたけど、見た目だけで言うとかなり良いと思います。

ナイフは太ももに付いてるシースーに収納する事ができます。

予定では今回最大の不安要素である「可動」に関する事を書こうと思っていたんですが、ソチラは次回になってしまいます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です