【ヘキサギア《 エルオーズィー 》ロードオブゾアテックス】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はL.O.Zの続きです。

【ヘキサギア《 エルオーズィー 》ロードオブゾアテックス】

L.O.Zが組めたので、とりあえず今回は軽く画像をupしておきます。

〈ターンテーブル〉

めっちゃカッコいいですね✨

各部寄りでも何枚か。

ヘキサギアって、ゾアテックスタイプはあらゆる箇所がフニャフニャで、自立すら困難な印象が強いんですが、このL.O.Zは今のところしっかりとしています。今のところは。

上の画像は背景と同化して見づらいけど、これって市街地迷彩がしっかりと機能しているって事になりますね。

その辺も含めてかなりイイ感じだと思います。

次回はギミックの紹介をやりたいと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です