figma【原神《 モナ 》水中幻願ver 】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はフィグマの「モナ」を開封したいと思います。

figma【原神《 モナ 》水中幻願ver 】

『原神』は少しやった事がある程度なんで、この娘がどういうキャラなのか知らないんですが、見た目が良さげだったので買ってみました。

って事で早速開封して行きたいと思います。

とりあえずブリスターはこんな感じ↓ですね。

全部取り出して並べてみました。
(これとは別に説明書と保管用袋も付いてます)

今回はまたデフォルト状態をグルっと1周撮影した画像をUPするだけですが、原神が好きな人は是非見て行って下さいね(^_-)

〈ターンテーブル〉

クオリティーの良し悪しってのはこの段階でだいたいの事が分かるんですが、この娘はなかなかイイ感じですよ♪( ´▽`)

顔もなかなかのべっぴんさんですね♡

次回は可動チェックなんかをやって行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です