【HARDCORE MECHA《サンダーボルト》CCSTOYS】 ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はサンダーボルトの続きです。

【HARDCORE MECHA《サンダーボルト》CCSTOYS】

今回は武器のギミックを紹介して行きます。

まずはライフルですが、銃身とストック上部を引き出す事で下画像のように変形します。

この状態で構えさせるとこんな感じ↓になります。

〈ターンテーブル〉

これもめっちゃカッコいいですよね✨

しっかりと両手持ち出来るのもかなりポイントが高いです。

次はシールドなんですが、コチラは爪部分が引き出せるようになってます。

この状態でポージングさせるとこんな感じ↓です。

〈ターンテーブル〉

いやぁ、もう全てがカッコいいですよこれは✨

バランスや接地性が素晴らしいので、安定性もバッチリです。

ただ、自分が買った個体は右脚の付け根が少し緩いですね。

それ以外はケチの付けようがないくらい良く出来てます。

昔から予測していた事ですが、最近の中国製品って一氣にクオリティーが跳ね上がりましたな。

ジャンルを問わず、いろんな意味でもうすぐ日本は完全に置いてかれる事になりますよ。

まぁ正確に言えば計画的に国内外からそういうふうに持って行かれてるんですけどね。

って言うか、もうすでに民族の入れ替えは始まっているので、近い将来この国自体が民族国家になります。

俺は日本を愛する者として、日本男児として、それをどうにか回避したいという氣持ちから、以前はどちらかと言えば警告的なニュアンスで書いて来たワケですが、今はもう深く考えるのをやめて開き直る事にしました。

成るようにしか成らないと考えてます。

ここまで来てもほとんどの日本国民がそれに氣付いてすらないんですからもう回避は不可能です。

まぁニンゲンの世界ってのが差別や理不尽で成り立ってる以上、仕方ないで済ませないといけない事ばかりですしね。

そう。仕方ない事なんですよ。

サンダーボルトの紹介は次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です