figma【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》フィグマ】⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はソフィア・F・シャーリングの続きです。

figma【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》フィグマ】

予告では今回からシールドをボードとして使って行くって書いたけど、この装備が思った以上にカッコいいので、もう1日だけシールドとして紹介しておきたいと思います。

しつこいと思う人はスルー。興味がある人はお付き合い下さいね。

それでは行きます(^o^)ノ

〈ターンテーブル〉

イイっすねー(((o(*゚▽゚*)o)))

実に見映えがいい装備です✨

この状態でも一応自立はするんですが、さすがに不安定なので、スタンドを使ってます。

次も似たような画像になるんですが、武器の形状とシールドの持ち方を変えてます。

〈ターンテーブル〉

このシールド、マジでめちゃくちゃ氣に入りましたよ(^^♪

そうそう、昨日書いた背中のパイプなんですが、外れて見映えが悪くなるより、元から無い方がまだマシなので敢えて外してあります。

ウサギのマークがとてもイイ味出してますね✨

ちょっと引きで全体を見るとこんな感じです。

長い武器はカッコいいけど撮影するのが難しいですね。

次回はシールドではなく、ボードとしてライディングしている姿を撮影して最終回にしたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です