【HARDCORE MECHA《サンダーボルト》CCSTOYS】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

あまり毎日同じものばかり続くのもアレなんで、今日はロボットフィギュアの紹介を挟んでおこうと思います。

【HARDCORE MECHA《サンダーボルト》CCSTOYS】

結構前に開封日記を書いて放置してあった「サンダーボルト」というメカの続きをやって行きます。

で、前回どの辺まで紹介したのか確認する為、その開封日記を見直してみたんですが、なんとあれからもう丸2年ほど経つんですよ((((;゚Д゚)))))))

ウソやろ?ウセやろ!?

書いた当人としては、それこそ2ヶ月前くらいの感覚なんですが、実際にはもはや続きとは言えないほどの時を経てしまったみたいです💧

と、とりあえず今これを触りたい氣分なので、「へ?2年?なんのこと?」みたいな雰囲氣で紹介して行く事にしますf^_^;

で、確認したところ、前回は本体のみ少し紹介しただけで終わってました。

下画像の状態です。

という事なので、今回からは武器の紹介を交えつつ、可動なんかを見て行きたいと思います。

一応改めて書いておくと、このメカは『HARDCORE MECHA』というゲームの主人公機で、フレームが合金製の可動フィギュアになります。

それではいきなりですが、フル装備状態の画像から行きます。

〈ターンテーブル〉

久しぶりに見たけど、やっぱカッコええなぁ(*゚▽゚*)

装備させてる武器は、ライフル、シールド、それと腰にソードが2本です。

次の画像は腰に付けたソードを一旦外してライフルを構えさせてます。

〈ターンテーブル〉

めっちゃカッチョイイし、見た目に反してなかなかよく動きます。

さすがに片ヒザはちょっとムリっぽいですけどね。

これ、思った以上に動かすのが楽しいです♪

金属の程よい重量感もイイですね。

次回は装備のギミック紹介なんかを交えつつ、もう少し動かして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です