figma【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》フィグマ】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ソフィア・F・シャーリングの続きやって行きます。

figma【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》フィグマ】

とりあえずまた各表情のアップから。

この娘めっちゃカワイイんですよ♡

そんなに似てるってワケでもないんですけど、なんか雰囲氣がどことなくリコリス・リコイルの千束を連想させるんですよね。

千束めっちゃカワイイですよね(*´▽`*)

1枚目と2枚目はほぼ同じなんですが、2枚目は眉が上がった「ドヤ顔」となってます。

それでは軽く武器を持たせた画像から行きます。

〈ターンテーブル〉

めっちゃ良くないですか?

昨日も書いたけど、個人的に胸はもっと小さい方がいいんですが、それ以外はマジでカワイイと思います。

ちなみにこれは「ドヤ顔」を使ってます。

次は銃を持たせて撮影してみました。

〈ターンテーブル〉

この銃、なんかマガジンがボトルみたいになってるんですが、水鉄砲なんですかね?これ。

調べたらこの銃、「ハンドウォーターガン」っていう名称でした。

水鉄砲ですね(^^)

あと、うさ耳もちゃんと独立可動しますよ。

ここで下半身の可動域もチェックしたんですが、特に不満に感じる事はなかったですね。

余裕ってワケでもないけど、一応片ヒザも出来ました。

あと、開封時には氣付かなかったんですが、両面印刷のカードが1枚入ってました。

次回は腰のリボン型ブースターを装備させて行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

ところで例の風邪。

世間ではまだ盛り上がってるみたいですね(^^;

自分はテレビやら新聞を一切見ないのでもう忘れていたんですが、昨日久々に小耳に挟んで思わず半笑になってしまいましたわ💧

まだやってんのかと。

思えば怪しいマスクニンゲンの群れもただ見慣れてしまったってだけで、周りを見渡すと未だにほとんどのニンゲンが付けてますもんね。

もう丸3年でっせ💧

くだらない空騒ぎを一体いつまで続けるつもりなんだか(-_-;)

退化もここまで来たらある意味進化ですな。

こんな下等生物がなんで未だに絶滅しないのか不思議なくらいですよ。

こういう事を書くのは随分と久しぶりですが、どちらが真実を言ってるのか分からない時、それを判断するのに重要なポイントって何だと思います?

それを言ってる者がその事で何らかの恩恵を受けるか否かですよ。

要するに、良心から行動する人ってのは損をしてまで真実を言うのに対し、嘘を付くヤツラってのはそれによって得をするから嘘を付くという事です。

にも関わらず、何故かみんなが信じるのは後者の方なんですよね。

今の時代、ほとんどのニンゲンが脳を犯されているので、そんな簡単な事さえ判断できなくなってるんですよ。

つまり、いつまで経ってもこのバカ騒ぎが一向に収まらないのは阿保な民衆のせいだって事です。

心底呆れるわ。

アホみたいにいつまでも悪党(権力者)どもの茶番に付き合うな。

みんなが無視したらこんな茶番はすぐにでも終わる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です