figma【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》フィグマ】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は新しいフィグマの開封日記です。

figma【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》フィグマ】

少し前に届いたフィグマの「ソフィア・F・シャーリング」です。

この娘はイラストレーターの高峰ナダレという人が展開する『バニースーツプランニング』というオリジナル作品のキャラとの事です。

自分は高峰氏もバニースーツプランニングという作品も全く知らないんですが、なんか面白そうなキャラだったので買ってみました。

それでは早速開封して行きたいと思います。

割とボリュームがありますね。

全部取り出して並べるとこんな感じ↓です。
(これとは別に説明書と保管用袋も付属しています)

上画像では敢えて外してあるんですが、本体の前にあるパーツは腰に装着された状態でブリスターに入っていました。

今回はとりあえず本体のみの画像をupしておきます。

〈ターンテーブル〉

イイですね✨

バランスや接地性、それと関節の硬さなんかもとても良い感じです。

見た目で言うと、顔とコスチュームもめちゃくちゃイイと思います。

ただ、個人的な好みで見た場合、これで胸が普通くらいの大きさなら最高なんですけどね。

このフィギュアを開封するにあたって高峰ナダレ氏のイラストをチェックしてみたんですが、自分はこの人が描くキャラクターのちょっと垂れ氣味の巨乳は苦手ですね(^^;

まだ本体を少し触っただけなんで、あくまでも今の段階で言える本体だけの感想になるんですが、乳以外はかなり氣に入ったかも(^^♪

次回はもう少しじっくりと動かして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です