【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】仮組み ⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

人妻アイシスさんの続きです。

【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】

前回予告した通り、今回は夫婦合体をやって行きますよ。

え?言い方がヤラシイ?

いや、説明書にそう書いてあるんですよ。

ね?正式な名称なんです。

って事で、まずは前戯合体前準備から。

アカンアカン💦

アカンよーこれは💧

いや、よく見たらただアームジョイントが伸びてるだけでした。

ナニかと思って焦りましたやんε-(´∀`; )

よくあるただのアームジョイントですよ。
haha!

準備が整ったところで、そのアームジョイントをとあるトコロに繋げればめでたく夫婦合体です!

〈ターンテーブル〉

・・・ナンダコレw

メーカーが仕掛けた大人の悪ふざけに対しては、こちらも敬意を込めて全力で悪ふざけする。

それが礼儀ってモンです。

まぁそんなこんなで、あとはアームを整えて、気持ちイイ感じにポージングすれば完了ですね。

〈ターンテーブル〉

ちょっと今氣付いたんですけどね・・・

これってただ繋がっただけですよね( ̄▽ ̄;)

2人が気持ちイイって事以外何か特殊な効果があるとは思えないんですが(´・_・`)

なんかヤヴァい必殺技でも発動するんでしょうか?

これ以上深く考えると、48個くらい技を思い付きそうなのでこの辺で自重しておく事にします。

ラヴセス12世と、その他諸々を組むのにかかった時間は約1時間50分でした。

次回からは装備のバリエーションやラヴセス12世の変形なんかを紹介して行く予定です。

また間にフィギュアを挟んだりするかも知れません。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

突然ですが少し前に50メートル走をやったんですよ。

結果から言うと、8.8秒でした💧

ただ、ちょっと言い訳をさせて下さい。

まず、普通の生活をしてたら10代以降全力疾走なんかしないじゃないですか?
実際自分は30数年ぶりでした。
30数年ぶりに走った1本目が8.9秒だったんですよ。
走る前はまだ7秒台くらいは行けると思ってたんで、当然納得行かなくてすぐ2本目を走った訳ですよ。

そのタイムが8.8秒です。

そうなるともう認めざるを得ませんよね💧

今の自分は50メートル走るのに8.8秒もかかるんだと。

それと、他にもいくつか言い訳があるんですけど、ブーツタイプの安全靴で走った上、携帯を見ながら(自分でタイムを測った)だったので、ちょっと走りにくい状況ではありました。

あと、走ってる時もっと加速できる感じだったんですけど、ビビッてしまってギアをあげれなかったんですよね。

実際何十年ぶりかに本氣で走ると分かると思うんですが、思った以上にスピード感があるんですよ。
人って自力でこんなにスピードが出せるもんなんやって驚くと思います。
ヘタレな俺はもう1段階ギアを上げると、アスファルトの上でコケると思ってビビッたんです。

で、50歳で8.8秒が速いのか遅いのか氣になったので、調べてみたんですよ。
平均値らしいです。

ウソでしょ?

8.8秒でも体感的にめっちゃスピード感がありましたよ。
どういう調べ方をして平均値を出したのか知らんけど、一般の50歳がみんなあんなスピードで走れるという事に驚きました。

マジかよ💦

って言うか、そもそも50歳の一般人が数十年ぶりに50メートルをコケずに全力疾走なんて出来るん?
俺は見た事も聞いた事もないですね。

って事で負けず嫌いな俺はリベンジする事に決めましたよ。
次はしっかりと誰かに測ってもらったうえ、裸足で走ってみます。
もしかするとコケて怪我するかも知れんけど、次は更にギアを上げてみます。

スピードの向こう側へ!

息切れとかは全くしなかったので、せめて7秒台は出したい。

ちなみに7秒台は20台の平均値らしいです。

で、なんで突然50メートル走なんかやったんやってハナシなんですけど、前にも書いたと思うけど、50になった途端にやたらとエネルギーが溢れて来て、身体を動かしたくて仕方ない感じなんですよ。

タイムはまぁ一旦置いといて、30数年ぶりに全力疾走してみて感じた事は、想像以上に体感スピードが凄いって事ですね。

10代の時のタイムが5秒台後半だったんですが、よくそんな猛スピードで走ってたと思いますよ。

とりあえずタイムは納得行かないにしろ、溢れそうなエネルギーを少しは開放できて気持ち良かったです。

PSアイラブユーのPSアイラブユー

やたらとエネルギーが溢れ出てくると言うのに、それに反して左肩が50肩で痛いんですよ(T_T)

50肩って一体何なん?利き腕の左が思うように動かせないのはマジで辛いんですけど💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です