【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】仮組み ⑧

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もアイシスさんの続きです。

【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】

今回はアイシスさんの背面装備を紹介したいと思います。

まずはコチラ↓から。

専用のパーツにラヴセス12世の腕だけを取り付けた姿です。

この状態で軽くポージングするとこんな感じになります。

〈ターンテーブル〉

説明書には「アイシス強化」としか書いてないので、特に「〜モード」「〜形態」という名称はないみたいなんですけど、パワードスーツっぽくてなかなかカッコいいですよね♪

他のプラモやフィギュアにも手軽に装備できそうですよ。

次に紹介する装備パターンはコチラ↓になります。

ラヴセス12世の腕の代わりに炎みたいなパーツを付けて、顔には付属のフェイスベール(マスク)を装着させてあります。

この姿で杖(槍)を持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

説明書には「アイシス人魂」と書いてあるんですが、これも特に名称はないみたいです。

先に紹介した姿もそうですが、この辺は割とテキトーなんですね(^^;)

フェイスベールは前髪パーツで固定してあるだけです。

氣が付けば今回でもう8回にもなるんですが、アイシスさんの紹介はまだもう少し続きます。

このペースで行くと、もしかすると最長になってしまうかも・・・

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です