figma【ARMS NOTE《図書委員長さん》フィグマ】追記 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

図書委員長さん2回目の追記です。

figma【ARMS NOTE《図書委員長さん》フィグマ】

今回は「こんな座り方が出来るで」って感じの画像をupして行きます。

それでは早速。

イメージ的には似合わないけど、こういうオッサンみたいな座り方も割と自然な感じで出来てしまいます。

なのでこんなシーンも。

図書委員長さんはとにかく動かすのが楽しい可動フィギュアです♪

なのでいくらでもポージング撮影をやりたくなってしまうんですよね(^^;

とは言え、この娘ばかり構ってると他の娘たちがヤキモチを焼くといけないので、追記はこれくらいにしておきます。

ん?キモチワルイ?

ああキモチワルくて結構!

前から言ってるように、俺は「キモイカツイ」という新たなジャンルを確立しようと企だてているのでね。

夜な夜なケツポケットにフィギュアを入れながらシャドーとか縄跳びやってますよ。

それを見た知り合いの嫁さん「みっちゃんキモいー💦」
俺「あざーっす!」

みたいなノリでね。

恐いとかイカついとかガラが悪いとか言われるのはもういい加減飽き飽きしてるんで、キモいって言われるのがなんか新鮮で楽しいんですよね(*´ω`*)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

昨日はあれから2時間ほどホライゾンをやってたんですが、やっぱ凄いゲームですよこれは✨

まだチュートリアル的なところを進めてる段階やけど、もうすでにめっちゃ楽しい♪

昨夜は3時間ほどガッツリ寝たんで、今晩はオールでホライゾンやったるで(≧∀≦)♪

昨日今日と仕事場で散々遊んだからあちこち筋肉痛ですわ💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です