【HORIZON FORBIDDEN WEST】PS4版

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

さっき予約してあった新作ゲームを取りに行って来ました。

最近は面白そうなゲームが全く無かったので、しばらくゲーム離れしていたんですが、これは特別です。

【HORIZON FORBIDDEN WEST】PS4版

ホライゾンは前作『Zero Dawn』がめちゃくちゃおもしろかったので、その続編であるこの『FORBIDDEN WEST』はめっちゃ楽しみにしていたゲームの1つなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにもう1つ楽しみにしているゲームはフロムの『ELDEN RING』で、これも後1週間ほどで発売なんですよね。

頼むから同じ月に出すのはやめてくれって感じなんですが、しばらくはゲームで大忙しの日々が続きそうです。

それはそうと、買って来て早速インストールしてるんですが、データディスクとプレイディスクのインストールに1時間ですよ💧

ゲームを遊ぶのにこの無駄な時間が必要になったというのも俺がゲームをやらなくなった理由の1つです。

その点、ニンテンドーは凄いですよね。

そうこうしてる内にもうすぐインストールが終わりそうなので、触りの部分だけでもやって行きますよ♪

本当は朝までやりたいところなんですが、明日も仕事なんですよね💧
昨日の昼くらいから軽く丸1日以上一睡もしてないので、さすがに今日はちょっとだけでも寝ておこうと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です